こーちゃんのブログ

僕のブログではペットのハムスターの『はむむ』との会話で様々な内容に触れていくよ!

自己紹介がてらの〈好物〉紹介 (2)

🐭「第二弾だね。」

😋「そうね。今回は私の紹介。」

🐭「飼い主はなんか趣味あったっけ?」

😅「さすがにあるよ。」

🐭「例えば?」

😒「例を挙げると。音楽、科学雑誌newton、読書、哲学、銀魂ファン、流行調査。。。」

🐭「結構あるんだね。」

😅「一応はね。」

🐭「音楽は何聴くの?」

😉「ボーカロイドは昔っからだね。最近英語が分かりつつあるからEDMで有名な『スクリレックス』さんとか、『avicii』さんとかは毎日必ず聴く。

🐭「EDM?」

😒「何か?」

🐭「いやー。英語すごいなぁと思って。」

😎「英語が分かれば少しは『知ることの幅』が広がるよ。」

🐭「そうだね💪👍」

😉「こんな感じで日常の一コマをここに書きます。それでは、、、。」

🐭😆「ばいばーい!」