こーちゃんのブログ

僕のブログではペットのハムスターの『はむむ』との会話で様々な内容に触れていくよ!

お題に答えよう!

お題「思い出の一枚」

🐭「思い出の1枚 ?」

🤔「一応僕の思い出の1枚は...。」


f:id:saito6koichi16:20180908095425j:image

🐭「おっ!私じゃん!」

😄「うん!初めての人参さん!」

🐭「また食べたい!」

😅「ごめん。今から買いに行くね!」

🐭「いいよ!ってか、最近野菜高いでしょ?」

😱「そうなんだよね!台風や、地震とかがひっきりなしに訪れているから大変だぁ。」

🐁「今回の災害に巻き込まれてしまった方。心中お察しします。でも、いつまでもネガティブでいる訳には行きません!」

😉「そうよね!人間は、『生きよう』と思えば思うほど上手くいく生き物だから!」

🐭「ハムスターは?」

😅「ハムスターも同じよ!」

🐭「そうだね!」