こーちゃんのブログ

僕のブログではペットのハムスターの『はむむ』との会話で様々な内容に触れていくよ!

初めまして!

🙃「こんにちわ!初めまして!」

🐭「こんにちは!初めまして!」

😆「びっくりしたでしょ? うちのハムスター喋るんだよー!」

🐭「こんな絵文字より、写真の方が可愛いんだぞ!」
f:id:saito6koichi16:20180907175213j:image

🐁「だろ?」

😎「👏🏻✨」

🐭「それで?飼い主。俺、ゆーちゅーばーってのになりてぇんだ。」

😅「あぁ。YouTuberね?(苦笑)」

🐭「ここで出来るのか?」

😅「ここでは出来ないよー。」

🐁「へ?」

😭「ここでは出来ないけど、YouTubeだと、私の脳にしかはむむの声が届かないから、動画だと伝わらないよー」

🐭「ええ!( ゚д゚)」

😅「でも、ここの方がまだ日常会話が出来るからいいよねー。」

🐭「まぁそうだね!」

😆「それで!自己紹介をしまーす!」

🐭「いいね!」

😀← こういち。 名前はとにかく『こういち』。『こういち』だから、『こーちゃん』って呼んでください。

🐭← はむむ。 とにかく『はむむ』。いっつも仲良し! かわいい画像もたまにここに上げる。

😏「というわけで、自己紹介も終わったな!」

🐭「明日もやるんでしょ?」

😀「うん。一応ここでは、雑誌や、本、その他の商品の紹介、流行について扱っていきます。」

🐭「結構幅広いね」

😏「( ˉ ˡˍˉ )ソウネ。」