こーちゃんのブログ

僕のブログではペットのハムスターの『はむむ』との会話で様々な内容に触れていくよ!

ハムスター用品の紹介!『食べ物編』

🐭「今回はあたちの回!」

😄「そうだね!」

🐭「最近の新しく出してくれた主食おいしいよ!」

😄「これね!」

ハムスターレシピ オーガニック 400g

🐭「そうそう!それ!」


f:id:saito6koichi16:20180908111830j:image


f:id:saito6koichi16:20180908111853j:image

😄「このご飯人間も食べそうなくらいに、ゴマとか、ハーブのいい香りする!」

🐭「食べるなよ!!😡」

😅「食べないよ💧」

🐭「あとは、夏の対策用のゼリーおいしい!」

SANKO フルーツビタゼリー 16g×10個

😄「これでしょ?」

🐭「うん!」

😄「小動物用と書いてあるため、安心して与えられます。」

🐭「暑い時いつも置いてあるもんね!」 

😅「それ私が置いたんだよ💧」

マルカン おいしいムキエン麦 300g MR-576

🐭「これも美味しい!」

😀「そうなのね!でも、脂肪分が少し多いから量を決めてあげてね!」

H・H・J (ハッピー・ホリデイ・ジャパン) ハッピーホリデイ ペット用木の実ミックス 150g

🐭「これのピスタチオ美味しい!!」

🤔←ピスタチオ食べたことない(笑)