こーちゃんのブログ

僕のブログではペットのハムスターの『はむむ』との会話で様々な内容に触れていくよ!

ハムスター用品の紹介『床材』

😄「はむむの可愛いお写真!」
f:id:saito6koichi16:20180908155613j:image

🐭「きゃー!盗撮なんて!!」

😅「フフフ♪(*ФωФ)」

🐭「しかもネットに晒しあげられるなんて😭」

😏「まぁまぁ。可愛いのがバレただけだからヾ(´o`ヾ)イイジャナイノ―」

🐭「(◎×◎”) ダメよぉ…ダメダメ」

😆「(笑)」

😄「それでは、今回の話題は、ハムスター用品の紹介『床材』ですね。」

🐭「そうだね!」

😀「いつも使っている床材はこれ!」

ドギーマン ミニアニマン 快適しらかばマット 15L うさぎ ハムスター 床材 ハリネズミ リス フェレット 小動物 敷材 12袋入り

😅「まぁ、12袋も購入してないんだが、だいたい1/4で、普通のハムスターのケージが埋まって、厚さは5cm位。。」

🐭「冬ぽっかぽか、夏涼しい!」

😀「もしも、アレルギーが心配な方はこちらはどうでしょうか?」

ジェックス ハビんぐ 柔ごこち 400g ホワイトパルプマット 天然広葉樹パルプ100%

😀「こちらは量自体は少ないのですが、アレルギーに心配なくハムスターと接することができます!」

🐭「これ!マジで柔らかいよ!」

😀「今まで使用した床材は他にも...。」

SANKO ケアペーパー 4.5L

ジェックス やわらかマット お徳用

ビバペッツ パインチップ約10L

😀「このくらいですね。」

🐭「近場のペットショップで実物を見て、運ぶのが大変だったらAmazonで買うのも1つの方法だぞ!」